
2026年6月12日

愛知県から来店してくれたNさん
2台目の購入です。
今回はDA62エブリー
前回はS320のアトレー
メインカーが30前期セルシオ
まだお若いのですが古めの車が刺さるみたいで
いいセンスされてます(^^)
また会いましょう!
有難う御座いました
2026年6月1日

今までも複数台購入頂き感謝の言葉も御座いません。
じきに滋賀県に引越されるのが寂しいですが
今後も宜しくお願い致します。
奥様の立ち姿が完璧ですね!
いつも有難う御座います。
2026年5月21日

同じE90前期セダンから後期ツーリングに乗り換えて頂きました。
初回来店時にアッサリと決めてくれましたね(^^)
とてもいい状態だと感動されてたのを鮮明に覚えています
御近所のディーラーさんともお付き合いがあると思いますが
私でお役に立てる事がありましたら
ご相談下さいませ。
ではまた会える日を楽しみにしています。
2026年4月27日

いつもお世話になってる近所で居酒屋を経営しておられるタカエさん
少し前から乗換を考えられてまして
N-BOXに決めてもらえました(^^)
下取りのエブリーも綺麗にして店頭販売させてもらいますね
今後も宜しくお願い致します。
2026年4月25日

石川県からお越し頂きましたシマダさん
来店して即決 引き取りも速やかに来てもらえました。
かなりの高額車両でしたがお買い上げ頂き有難う御座いました。
次はバンかワゴンでのご来店お待ちしておりますね♪
また会いましょう!
2026年4月23日

大阪からお越しのYさん!
大量の画像の中に埋もれてて掲載が遅くなりました!
わんちゃん飼っておられるのでウチのウニも可愛がってくれました。
写真もバッチリですね(笑)
2度目の来店(契約時)の時の奥様のサンバーを見る目が
忘れられませんwww
これぞ漢の浪漫ですね
又宜しくお願いしますね!
お待ちしております
3月20日納車
2026年4月22日

大量の写真の中に埋もれておりまして掲載が遅くなりました!
せっかく撮らせてもらってるのにすみません。
今後も宜しくお願い致します。
(早速軽いもらい事故でお世話になりました!)
納車日3月12日
2026年4月19日

アルトのミッション車を購入してくれたNさん
かなり短期間での納車となりましたが
楽しんでおられるでしょうか
今後も機会がありましたら是非!宜しくお願い致します。
こちらもとてもいい写真ですね♡
2026年4月18日

この短期間で2台目の購入をしてくれたオギノさん♪
下取りした車両は絶賛販売中で御座います。
この度は注文販売させてもらい本当に有難う御座いました。
又お店の方にも顔ださせてもらいます
週明けにレーダー探知機取付しましょうね!
いい写真だぁ
2026年4月13日

今回は御購入頂き有難う御座いました。
少し遠方ではありますが今後のメンテ、車検など
持ってきてくれるそうでホント有難いお話で嬉しく思っております。
近々お逢いしましょうね(^^)
2026年4月4日

比較的近所にお住まいのWさん
とにかく欲しくて欲しくてたまらなかったサンバーをゲットしてくれました☆
納車前に追加作業として
前後ドライブレコーダー、ETCなどの取り付けもさせて頂き
【 バン 】ですのでシガーソケットも付いてなかったので
純正を使用し取り付けさせて頂きました。
今回は本当に有難う御座いました。
そして今後も永遠にお付き合いお願い致します(笑)
2026年3月1日

プジョー2008を購入してくれた三重県にお住まいのKさん
一度現車確認に来て下さいまして次の日に電話で購入を決めてくれました☆
他府県登録に少しお時間掛かっちゃいましたが
本日無事納車となりました。
この色の2008が欲しかったそうで
他にもいい条件の個体があったそうなんですが
弊社の1台に決めて頂けました
お買い上げ有難う御座いました。
又寄って下さいね!