
色々と予防整備などさせてもらったサンバーディアスワゴン。
最後にETCの取り付けをして完成です☆


カード挿しっぱなしなら出来るだけみえない所に付けるんがベストですよね

目障りな受信部はダッシュ中に入れフロントガラスもスッキリですわ~
で、引き取りに来てもらい恒例の写真撮影

今回は撮られる気満々できてもらい小道具まで用意してくれてました(笑)
ご主人めちゃめちゃ笑てはりますでしょ!奥様も恥ずかし気も無く同じ物を装着され
この写真を見てると
とても気分いいんですよね~
サンバーを通じて色々いい方に出会えるのが凄く嬉しい今日この頃です。
本当に有難う御座いました!












































































