
2024年6月30日

東京からお越しのOさん
探し求めていたサンバーディアスワゴンを購入して頂けました。
追加の作業も沢山させて頂きまして
有難う御座います
今後も宜しくお願い致します。
そして来る度に差し入れしてもらい感謝です!
またお会いしましょう
2024年6月24日

E90 BMW320i Mスポーツを購入してくれたHさん
今まで乗ってらしたパルサーは23年乗っておられたので
今回の3シリーズも長く愛してやって下さいね
又お時間ある時にでも寄って下さいね
お買い上げ有難う御座いました。
2024年5月30日

もう何台目の購入になるのか。。。
お付き合いが始まったのが25年程前ですから。
お互い若かったですね(笑)
今回も有難う御座いました
2024年5月29日

私が自分用に仕上げたグランドハイエースを購入してくれた
宮崎県のMさん
当時の車がお好きらしく80のランクルなんかも
所有されてまして羨ましい限りですね
現車が届いて「控えめに言って最高」との
お言葉を頂き感謝感激です。
又仕入れてビシッと仕上げて販売したいと思います。
本当に有難う御座いました
2024年5月22日

平成21年式のサンバーディアスバンを購入してくれました。
横浜の方で(結構多いんですよ)一度もお会いする事無かった
ですが気持ち良く決めて頂けました
現車も届いて喜んでもらえたみたいで
私も嬉しいです。
又の機会がありましたら
宜しくお願い致します
有難う御座いました
2024年5月21日

平成22年式のBMW325i Mスポーツを購入してくれはりました☆
京都祇園で、お鮨屋さんを経営されてるんですよ~
お車の調子が悪くなったり普段のメンテなど
いつでもご連絡下さいね
お買い上げ有難う御座いました
2024年5月20日

鳥取県米子市の方が購入してくれました。
一度は家庭の事情で買えないなんてなりましたが
状況も落ち着き、購入して頂けました
言う程遠くも無いので
又寄って頂けたら嬉しいです。
本当にお世話になりました。
2024年5月11日

大阪の方からの下取り車両を大阪の方が購入してくれました(^.^)
どうせ乗るならミッションが!
ってな訳でアルトワークスの5速。
気持ち良く購入してくれました(^.^)
そう遠くないので、又遊びに来て下さいね!
有難う御座いました。
2024年4月17日

この短期間で2台目の購入をしてくれました♪
いつでも寄って下さいね!
ありがと~
2024年3月25日

これで3台目の購入になりますかね~
いつも有難う御座います!
もう当分乗り換える事は無いと思いますが(事故でもしない限り)
大事に乗って下さいね
2024年3月4日

仕事にも使えて、なおかつ楽しい車が欲しいって事で
こちらのターボRSを購入して頂けました。
思いの外、気に入って頂けたみたいで良かったです!
メンテナンスなど
いつでもどうぞ~
2024年2月8日

購入まで何度も足を運んでくれましたね(^^)
近所なんですから
また寄って下さいね
せっかく写真撮らせてもらってるのに掲載が
遅くなってすみません!