納車式

ヤフオク評価はこちら
  • 2024年6月30日

    2024年6月30日のお客様

    東京からお越しのOさん


    探し求めていたサンバーディアスワゴンを購入して頂けました。


    追加の作業も沢山させて頂きまして
    有難う御座います

    今後も宜しくお願い致します。
    そして来る度に差し入れしてもらい感謝です!


    またお会いしましょう

  • 2024年6月24日

    2024年6月24日のお客様

    E90 BMW320i Mスポーツを購入してくれたHさん



    今まで乗ってらしたパルサーは23年乗っておられたので
    今回の3シリーズも長く愛してやって下さいね


    又お時間ある時にでも寄って下さいね


    お買い上げ有難う御座いました。

  • 2024年5月30日

    2024年5月30日のお客様

    もう何台目の購入になるのか。。。


    お付き合いが始まったのが25年程前ですから。
    お互い若かったですね(笑)


    今回も有難う御座いました

  • 2024年5月29日

    2024年5月29日のお客様

    私が自分用に仕上げたグランドハイエースを購入してくれた
    宮崎県のMさん


    当時の車がお好きらしく80のランクルなんかも
    所有されてまして羨ましい限りですね


    現車が届いて「控えめに言って最高」との
    お言葉を頂き感謝感激です。


    又仕入れてビシッと仕上げて販売したいと思います。



    本当に有難う御座いました

  • 2024年5月22日

    2024年5月22日のお客様

    平成21年式のサンバーディアスバンを購入してくれました。


    横浜の方で(結構多いんですよ)一度もお会いする事無かった
    ですが気持ち良く決めて頂けました


    現車も届いて喜んでもらえたみたいで
    私も嬉しいです。


    又の機会がありましたら
    宜しくお願い致します


    有難う御座いました

  • 2024年5月21日

    2024年5月21日のお客様

    平成22年式のBMW325i Mスポーツを購入してくれはりました☆

    京都祇園で、お鮨屋さんを経営されてるんですよ~

    お車の調子が悪くなったり普段のメンテなど
    いつでもご連絡下さいね


    お買い上げ有難う御座いました

  • 2024年5月20日

    2024年5月20日のお客様

    鳥取県米子市の方が購入してくれました。


    一度は家庭の事情で買えないなんてなりましたが
    状況も落ち着き、購入して頂けました


    言う程遠くも無いので
    又寄って頂けたら嬉しいです。


    本当にお世話になりました。

  • 2024年5月11日

    2024年5月11日のお客様

    大阪の方からの下取り車両を大阪の方が購入してくれました(^.^)

    どうせ乗るならミッションが!
    ってな訳でアルトワークスの5速。


    気持ち良く購入してくれました(^.^)


    そう遠くないので、又遊びに来て下さいね!


    有難う御座いました。

  • 2024年4月17日

    2024年4月17日のお客様

    この短期間で2台目の購入をしてくれました♪



    いつでも寄って下さいね!


    ありがと~

  • 2024年3月25日

    2024年3月25日のお客様

    これで3台目の購入になりますかね~


    いつも有難う御座います!

    もう当分乗り換える事は無いと思いますが(事故でもしない限り)
    大事に乗って下さいね

  • 2024年3月4日

    2024年3月4日のお客様

    仕事にも使えて、なおかつ楽しい車が欲しいって事で
    こちらのターボRSを購入して頂けました。

    思いの外、気に入って頂けたみたいで良かったです!




    メンテナンスなど
    いつでもどうぞ~

  • 2024年2月8日

    2024年2月8日のお客様

    購入まで何度も足を運んでくれましたね(^^)


    近所なんですから
    また寄って下さいね


    せっかく写真撮らせてもらってるのに掲載が
    遅くなってすみません!