純正レカロシート ローダウン 17インチアルミ 純正エアロパーツ ABTマフラー 1オーナー車 バイパーセキュリティー
程度の良いGTIが入庫しました。
見た目も純正のエアロパーツにローダウン
17インチアルミホイールでビシッ!と決まってますね~
ECUチューンなんかすると面白いでしょうね!
せっかくのターボですし☆
京都の方に売約済みです
2012 6/10 納車済み
いいね~^^v
在庫に置きたいな~と、いつも仕入れの時に
気にしていたのですが、なかなかの内容のものが
見つかりました。
シートなどは、少し薄くなってる所なんかもありますが
張替えなども可能です
今回、全シートの塗装をしてからの
お渡しでした。
¥63000円也
大阪の方に売約済みです。
フィガロがよく似合う奥様への
プレゼントだったようですね~
2012 6/3 納車済み
同じ京都の方への販売でした。
地デジ化してからの納車でした。
2012 5/30 納車
クラッチ新品に交換してからの
お渡しになります。
総合計金額に部品代や工賃などは含まれております。
有難う御座いました!!
2012 5/26 納車
下取車にて入庫です。
外装の大きなヘコミや傷なんかは修復済みです。
クラッチ調整なども済んでます。
メーター交換歴があるようで、走行距離が不明扱いになってしまいます。
気持ちの良い加速をしてくれますよ~
兵庫県の素敵なカップルに
お買上頂きました。
2012 5/19 納車
パワースライドも付いてますし
年式も新しいです。
走行は少々多目ですが
充分に満足してもらえる内容です。
いいですよ
同じ京都の建築屋さんへの販売でした。
2012 5/2 納車済み
カッコ良すぎ
大阪のお客様に売約済みとなりました。
良いオーナーに巡り会えました^^
2012 5/2日 納車
白 kk4 4駆 ツインカム スーパーチャージャー
状態は良いです。
事故歴無し
ご近所さんなんですが、
今回の車両以外にも2台所有しておられまして
いつも、ごひいきにいて頂いております。
納車時は、写真よりも更に格好良くなっていますよ!
かなり、手を加えさせて頂きました!
2012 4/29 納車
後期タイプのキラキラヘッド&テールです。
エンジンはK6Aのターボ付きです。
タイミングチェーンですし、ツインカムヘッドですので
よく走ってくれますよ^^
同じ京都の方に販売しました。
2012 4/27 納車
よー走りますよ~!!
マニュアルモード時の反応の良さも完璧です。
色々付いててお得な1台です。
2012 4/上旬 納車
程度のいい軽トラックはいかがっすか
ご近所さんに売約済みです。
2012 4/13 納車済み
スポーツテクニック17インチ ローダウン センターマフラー 小径ステアリング ETC
ペッパー・ホワイト/ブラックが、とてもイイ感じですね
程好くカスタムされてて、綺麗に仕上がっています。
1600ccの自然吸気ですが、充分によく走りますね
とても気さくで、好感のもてる方でした。
これからも末永くお願いしますね^^
2012 4/8 納車
強化クラッチ 社外ECU マフラー 追加メーター 車高調 下回り補強 ブレーキ エキマニなど 他多数
一通り、手を入れられてるフォレスター
2000ターボ クロススポーツ改が入庫しました。
■E-vit type-1
■EVC ブラックLTD
■サーキットアタックカウンター
■油温計&ブースト計
■ETC
■ECU
■前後タワーバー
■下回り強化(クスコ製)
■強化クラッチ
■リアデフ(機械式?)■柿本マフラー(エキマニ~エンド)触媒有り
■フルタップ車高調(RS-R ベーシックI)
■ロールセンターアダプター
■日産用、大径ブレーキローター&キャリパー
4pod&2pod
■レーシングハート18インチアルミ
■ゼロスポーツ製 導風板(ラジエター上、エアインテーク部分)
■STiインタークーラー
長野県から2度も、足を運んで頂けました。
本日、2012 4/9 納車
1オーナー車のクロススポーツの入庫です。
内容は非常にいいですね!
要所を抑えた整備内容で安心して乗ってもらえると思います。
シルバーが不人気色って訳ではないのですが
やたら程度が良い車両が多いのも事実ですね
純正のエアロパーツが
又、渋い!
2012 3/14 納車
1800ccに比べて、グレードZはカッコいいですよね
フェンダーも出てますし、ドッシリしてます。
ウィッシュでは珍しいサンルーフ付きです。
距離は少し多めですが
グッドコンディションな1台です。
この車両は海外のお客様に売約済みとなりました。
2012 3/9 納車予定
コーションプレートにインパルのプレートが。。
足廻りなども、シッカリしていて
乗っていて楽しい車ですね
限り無く、京都に近い大阪の方に売約済みです。
また、友人の方と一緒に来て
漫才みたいな会話を見せて下さいね^^
2012 3/7 納車
滋賀県の好青年への販売でした。
とても素直で、向上心溢れる若者です。
当社にも、だいぶと慣れてきて
何でも相談してくれるようになりました。
これからも宜しくお願いしますね!
2012 3/2 納車
さすがはヤマハ製のエンジンですね!
高回転での伸びは「 さすが 」です。
車高調
マフラー
リップスポイラー
前後タワーバーなどなど
2012 2/27
石川県へ納車
内装外装とも綺麗な状態です^^イギリス車というのは
内装もちょっと違いますね!遊び心をいうんでしょうか味があります!
コンパクトな割りには収納の事も考えられているとおもいます。
スピード強の方には向いていないかもしれませんが、
楽しくドライブ出来る車だと思いますよ♪
純正のナビではなくALPINEがついています。しかしながらTVは
地デジ配線にはなっていないので砂嵐で見れませんが...
平成24年 2月24日 納車
ナビ テレビ(地デジ) ETC WALD19インチ ハーフレザー 外品マフラー
350GTプレミアムの入庫です。
少々カスタムされてますが
いい感じで改良されてますね
リア周りなんて完璧ですよね
京都の方への販売でした。
2012 6/10 納車